1. 無料アクセス解析

まぁ家プレオープン

?群馬県中之条町の居酒屋【まぁ家】オフィシャルブログ?

7月も残り二日となりましたが如何お過ごしでしょうか?
まぁ家グランドオープンまで、あと2日ですキラキラ
先日からプレオープンイベントで、御得意様をご招待させて頂いて出来上がったお店を楽しんでいただいたと思います。

というわけで、Ricaも突撃取材して来ちゃいましたので一部をご紹介致しますピース
003.jpg
まずは玄関前!
のれんが出ていれば基本は営業中です。
002_20090729233633.jpg
御得意様からのお花がたーっくさん届いてます!
001_20090729233633.jpg
玄関を入るとエントランスがあります。
007.jpg
スグにでも生ビールが飲みたくなるバルーンでお迎えしますアップロードファイル
008_20090729233833.jpg
店主の友人からプレゼントの振り子時計キラキラ
フランス語で「開店おめでとう!まぁ家 2009年8月1日 友人一同」ってメッセージが入ってるんですよ!!
005_20090729233633.jpg
まだ店内にも沢山のお花や置物等を頂戴致しました。
004_20090729233633.jpg
本当にありがとうございますハート
006.jpg
完全個室の居酒屋ですが、大小御宴会や法事等も受けておりますので大広間もあるんです!
002_20090729233834.jpg
こんなに大きなテーブルもあるので、お誕生日パーティーも出来ちゃいますね電球

こんな感じで8月1日からお待ちしておりますキャッ
この夏は、まぁ家で飲んで食べて夏バテに負けないように元気になりましょう手書き風シリーズ矢印上

SEO対策:群馬県SEO対策:中之条町SEO対策:居酒屋SEO対策:オープンSEO対策:イベント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maaya0279757780.blog66.fc2.com/tb.php/11-4e1cccf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

※当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
